トップ > アクセサリ > ライト > フラッシングライト >
ソーラーLEDライト SL-004

<< 前(点滅テール ランピール BL-01T) | 次(MICRO F (FRONT/WHITE LED)) >>

SANDEN (サンデン電装)

ソーラーLEDライト SL-004

Fri Mar 12 15:00:00 UTC 2010 レビューID: 6027 (スレ 41 - レス 838)    (1人中、1人が、参考になったと投票)

登録:maglianera

購入価格 ¥1,000
白色LED1灯のソーラーライト。
照度と振動のセンサーとON/OFFスイッチ、点灯/点滅スイッチ付。プッシュ式スイッチで手袋してても押しやすい。
ライトをOFFにすることは出来るがONにするにはONスイッチ+センサーが反応(周りが暗い+振動)する必要がある。
文章が下手なので分かりにくいけど、要は暗くなって自転車に乗ってれば勝手に点くってことです。

防水性能は良好。隙間は裏面のホルダー取り付け部分のみで、分解不可。
この商品は長期在庫品を特価で購入したのですが、日焼けして上面の茶色いカバーとLEDの透明なカバーが白く濁って中が見えなくなっている。
使う分には問題ないが耐候性に難あり?

高輝度LEDと書かれているけど、肝心のライトはとても暗い。
点滅は街中での補助ライトとして使えますが、点灯は暗くて使いものになりません。
100円のランチャーライトよりも暗く、地面を照らしたりは出来ません。
そのためか点滅/点灯の時間はかなり長い。これがテールライトなら良い製品だったのに。
このレビューが参考になった?
価格評価 ★☆☆☆☆ 充電池とライト買った方がいいです
評  価 ★☆☆☆☆

<< 前(点滅テール ランピール BL-01T) | 次(MICRO F (FRONT/WHITE LED)) >>