トップ > その他 > a joke >
サイクルベースあさひリアル店

<< 前(サイクルスポット) | 次(サガミサイクルの対応) >>

ショップ

サイクルベースあさひリアル店

Fri Apr 18 15:00:00 UTC 2008 レビューID: 4865 (スレ 29 - レス 591)    (4人中、2人が、参考になったと投票)

登録:system

購入価格
最近レストアベースのバイクを手に入れ、Vブレがサビていたのでリアルあさひに買いに行った。
シマノの一番安いVブレが『あさひ』の専用袋に入って900円ぐらいで売ってた(ほぼ定価)
専用袋に入っているが、特に考えずに買って帰ると、なんとシマノ出荷時には付属しているはずのバナナとジャバラみたいなのが入ってない!
店に置いてあったの全部見たけど、どれも入ってなかったので意図的に抜いたと考えられる。

ちゃんと確認すればよかった・・・ボられた。
このレビューが参考になった?
価格評価 ☆☆☆☆☆
評  価 ☆☆☆☆☆

Mon Mar 31 15:00:00 UTC 2008 レビューID: 4833 (スレ 29 - レス 89)    (2人中、0人が、参考になったと投票)

登録:system

購入価格 ¥0
区画整理が進んでいた地区に、いつの間にか市内にオープンしていた。
今更説明もないが、100坪ほどの店内に自転車がところ狭しと陳列してある。
店舗によって多少陳列してあるアイテムが、違いすぎるところがある。
対象客は、一般のシティーサイクルから中級者レベルだろうか?
無名プランドの自転車価格は、近隣のショップやスーパーとのいい勝負になるか
分からんが、ユーザーとしては選択する店舗が増えてよいかもしれん。
接客は、店員によりまちまちで一般客であれば何も問題ないだろう。
ただ自転車オタクや上級者には、物足りなくてイライラすると思うが?
どうでもいいパーツを他店で、買いにいく手間が今後省けただけでも
俺としては、非常に助かるw
このレビューが参考になった?
価格評価 ★★★☆☆ 個人の価値観で
評  価 ★★★☆☆ 同上

<< 前(サイクルスポット) | 次(サガミサイクルの対応) >>