トップ > その他 > 心拍計 >
t3 All Black

<< 前(t3) | 次(t3c サイクリングパック) >>

Suunto (スント)

t3 All Black

67g

2007/07/16 レビューID: 4362 (スレ 25 - レス 513)

登録:system

購入価格 ¥23,800
普段、時計として着けていても違和感のないものという
条件で探したところ、これを見つけました。仕事の時に
着けて居られるというのは、ちょっと嬉しい?
遠目にはカシオかでかいスウォッチに見えるのではと思う。

一週間使ってみたところ、混信もなく、性能に不満はなし。
ケイデンスセンサーもあればもっといいだろうけど、
サイコンあるから自分の場合は不満なし。
バンドはビニール製で、傷が心配。
だけど安い素材でそこそこの質感を出す技術は一見に値する。
このレビューが参考になった?
価格評価 ★★★★☆ suuntoのものにしては安いか。
評  価 ★★★★★ 見た目も気に入ってます。

2007/02/16 レビューID: 759    (1人中、1人が、参考になったと投票)

登録:system

購入価格 約¥22,000(受信機のバンドも含む)
心拍計といえばポラールばっかりだけど
SUUNTOの心拍計も結構イイ。
送信機(ベルト)も受信機(時計部分)も付属のジグで
簡単に交換できる。ただ、画面は好みだけど
受信機(時計)のバンドがイマイチで
さらに分離しないタイプなのでハンドルに取るつけづらい。
ノーマルT3のバンドを別で注文して取り付けた。
ハンドルに取り付けるアダプターも売っているが購入せずに
100円ショップに売っている、ウレタン製の足の指を個別に広げる奴を
適当な大きさに切ってスペーサーにしてハンドルに取り付けた。

3本ローラーに乗って使ってみたが、既存のサイコン
CC-CD300DWと混信することもなく測定できた。
別売のPC接続キットを買えばPCでデータの検証もできる。
これで2マンちょっとならかなりお買い得ではないでしょうか。
かなり満足しています。
CC-CD300DWを持っていて心拍計を追加するならこれでしょう!
このレビューが参考になった?
価格評価 ★★★★★ ポラールよりコストパフォーマンスは上
評  価 ★★★★★ 電池交換が自分で出来るのはかなり大きい

<< 前(t3) | 次(t3c サイクリングパック) >>