パーツ > 完成車・フレーム >
RHM-9

<< 前(RA5 Equipe 完成車 480mm) | 次(RHM9 07) >>

ANCHOR (アンカー)

RHM-9

Fri Mar 03 15:00:00 UTC 2006 レビューID: 1989    (2人中、1人が、参考になったと投票)

登録:system

購入価格 ¥180,000
まず感じられるのは、振動吸収性のよさ。今までエミネンザのブラックソウルに乗っていたのだが
それと比べて、明らかに振動が来ない。またコーナリング性能も、かなり高い。
それに反して、直進性はブラックソウルと比べてイマイチで、注意しないとフラツいたりしやすい。
また、剛性は非常に高く、加速も良好。ただし調子に乗って踏みつけると、すぐに脚が売り切れる。

ただ、フラッグシップモデルにしては、塗装が安っぽい(レーシングブラック)
白の塗料の中に虹色のラメを入れたり、ブラックの塗料の中にバイオレットパールを混ぜたり・・・・。
まるで、DQNカーの様。
また、チェーンステーの白い部分はシールで、さらに安っぽさを強調している。

性能的には、欧州ブランドに負けていないと思う。安いしね。
気になっていた重量も、全く気にならず。フレームの重量は、ほとんど走りには影響しないようです。
このレビューが参考になった?
価格評価 ★★★★★ 性能は文句なし!
評  価 ★★★★☆ フラッグシップなんだからって、無理矢理ラメを入れたりしなくていいのに・・・・。

<< 前(RA5 Equipe 完成車 480mm) | 次(RHM9 07) >>